昨日、茨城県から標記の休業要請等対象施設に学習塾が追加指定されました。

これまでクラスの授業はオンラインに切り替えて行っておりましたが、まだすべての生徒とオンラインがつながっているわけではなく対応に追われているさなかに、急転直下この様な要請が行われました。

生きる規範を指導する学習塾として県からの要請には応じる準備を進めておりましたので、その旨これから各ご家庭に通知を行う予定です。

オンライン切り替え準備から本日まで約3週間、殆ど眠る暇もなく作業を行っています。こんなに寝ていないのはおそらく受験生の頃以来であると思います。

どの様な環境下でも学習を止めてはいけないという一心から無い知恵を絞って奮闘努力しております。

私が倒れてしまっては元も子もありませんので、体調を整えて取り組みたいと思います。

稲門進学会は、体力の続く限り、教育を止めることなく、教育を通じて地域社会に貢献してまいります。どうぞよろしくお願い致します。

なお、事務作業を行うこととオンライン授業を行うことから、塾長及び担当講師は出勤しております。何かあればご遠慮なくお電話ください。

Post Author: toumon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です