新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、景気の低迷に歯止めをかける為、古河市では標記の事業を行っています。

当塾も保護者の皆様のご負担を少しでも減らすべく、取扱店として登録し、事業に協力させていただいております。

保護者の皆様の反応は概ね良好で、今月分の月謝はほぼほぼ商品券という形になりました。

然しながらこの商品券は弱点があり、お預かりしてから換金できるまでに凡そ3週間かかってしまうのです。

資金力豊富な大手学習塾ならともかく、私のところの様な小さな塾では、運転資金がショートしてしまいかねません。

そうならないようにしっかりと経営を行い、保護者の皆様のご期待に更に応えてゆきたいと考えております。

新型コロナウイルス感染症の拡大がとまらず、本日古河市の感染者数は11名となってしまいました。

古河市の発表によると市内の中学校で本日と明日の二日間休校措置が取られるそうです。当塾は当該学校のお通いの生徒は本日zoomでの授業に切り替え、安全が確認出来てから対面授業を再開することとしております。

何よりも、皆様のかけがいのない命を最優先しての措置でありますので、ご理解とご協力をお願い致します。

稲門進学会は、命の大切さを最優先し、教育を通じて地域社会に貢献してまいります。どうぞよろしくお願い致します。

Post Author: toumon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です